アスパラ組の最近は…….

皆さん猛暑の中元気ですか?9月になったのに猛暑が続いて毎日暑いですね。
休憩室の温度計は何度も40度を超えることがありました
(地面から近い位置にあります)
 
9月になり、夏採りアスパラの収穫は終了しました。お手にとっていただけた方ありがとうございました。
 
 
 
収穫後は来年に向けて、肥料や消毒撒き、草むしりと畑の管理を引き継ぎ継続中です!
 
 
熱中症に気をつけて、こまめに水分補給と休憩を挟みながら、作業を進めています。
 
 
田んぼも稲穂が垂れ黄金色になってきました!新米ももうすぐですね。
ぜひハートランドファーム 商品を手に取って頂き、応援よろしくお願いします🙇‍♀️
今日も暑い1日です😵皆さん熱中症対策をして今日も一日頑張りましょう!!!!

Copyright(c) 2017 HeartlandFarm. ALL rights reserved.